最近

ぼくは最近
エレガントたるものに
こだわっているのですが
 
ぼくがエレガントウーマンという言葉を使って1ヶ月
 
具丼なるますこみにけぃしょんも、やっと
ことの重大さに気付き
 
前、雑誌を読んでいたら
エレガントウーマン
と、そっくりそのまま引用しているのを
発見したのですが
 
やっぱりぼくは
時代を引っ張っていく男
だと思いました
 
それは置いといて
 
ぼくがエレガントウーマンと称した女性は
S台に二人いて
 
一人は絶えずエレガント
 
一人は時にわいるど時にエレガント
 
なわけであります
 
やはりここは後者の緩急つけた
テクニカルエレガントっぷりを評価せざるをえず
 
ぼくは通常ではありえない
 
8エレガント
 
という驚異の点数をぼくはつけたわけであります
 
なにが言いたいのか
といいますと
 
鬼に金棒
バニシュにデス
加藤あいにエレガント
 
なのであります
 
エレガント
 
エレガントばんざーい
 
なにがいいたいのかと申しますと
 
センター前
そのぷれっしゃあに
 
f1精神が強烈に光ったあと消えるのを感じます。