センター前日

Tぶちさんは
フロンティアルームで最近知り合った女の子と談話
 
T岡君は
スラムダンクブックオフで立ち読みしなきゃ」
と言って帰りました
 
ゴゴゴゴゴ
 
さすがはセンター1日前
 
緊張感に満ちてるぜ、、、!
 
そんな僕は
ふろんちあるーむで
母親が丹精こめて作った
具が
 
きんぴらごぼう
 
のおにぎりをむさぼって帰宅しました
 
明日はせんたあ試験
 
今日はT大生から励ましのメールが届きました
 
I上「ネタに走らず集中してがんばって下さい」
 
N沢「日記のネタづくりはおいといて、まわりの受験生をぶっちぎってください」
 
おまえら、、
 
おまえら、、!!!
 
俺、俺がんばるよぉおお!
 
だから
 
明日の日記は
 
きっと
 
しゃれにならないくらいシュールになる
 
でしょう
 
うそうそ巣そうそうそうそうおすそうそすおうそ
 
まあがんばります!