昨日

あんり&かむらと漫喫オールという
体力と精神の限界に挑むイベントが終わり
 
僕は
そのままS台へ出向いた
 
物理の演習と解説があったのですが
どうがんばっても解説を聞いた時の記憶が思い出せません
 
そして
なぜか僕は
そのまま自習室へ
 
数学を解こうと思いました
 
しかし
それはもはや
 
眠気と自分との戦い
 
僕は自分が戦うことに相当に不慣れなため
 
負けました
 
やっぱり勝つのは人を使う人間なんだなと
夢の中で思いました
 
その後
帰宅し、今にも寝ようとし
携帯のアラームをセットしようとすると
あんりから着信があったことに気づきました
かけなおしてみると
 
とぅるるるとぅるるる
 
「今からしぶやー!シブヤダヨーー!!!!」
 
後は
人の言葉ではなかったので
何を言ってるんだかよくわからなかったのですが
 
とりあえず
寝た。