ここ一年を振り返って

ぼくのこの日記は
くだらないことばかり書いているのですが
のらりくらりと
日記を書いて2、3年たったのでしょうか
記すということを学び
はじめて、僕は何かをつかんだような気がします
 
まあ
だめになってく部分が多いんですが
まあ
だせいで書いてる気もしますが
 
ネットというものは不思議なもので
たぶん得るもの、損するものを比べると損する方が
でかい気がします
 
いい加減
このくだらない日記を終了しようかなと思うのですが
うだうだ言ってると隣のおじさんから
かべというネーミングで批判されたりで
なかなか難しいところですね
 
とりあえず
思ったことを今日は書いてみたのですが
 
っかれたなぁ最近
たのしいこと何一つないよ最近
 
らーめん(インスタント)が今日の朝食という
負け組みの食事を取り
けだるい空気の中
かなり予備校が呼んでいる気がするので
なんとなく逝ってこようかなと思います
 
というより講座があるんですけどねアハハ
思ったこと書いてたら
いきてることがどうでもよくなってきた
まあ
すばらしい人生をえんじょいえんじょーい!