世の中も難しい

僕が一昨日ぐらいの帰りの茶水駅で
T淵さんらと別れる際
 
僕は前方を歩くくせがあるので
振り向いて
別れの意を告げようとしたら
 
女性二人がいました
 
 
  
女1「なにみてんだよー!」
 
 
 
女2「うはwwwちょーうけるwww」
 
 
 
それは
前の塾で一緒だった知り合い
今はS台メイト
はなしたことは皆無で
会釈程度の微妙な関係
 
ネタ到来
 
歓喜の渦
 
そんなに見られてると思うなら
 
きっと僕に気があるに違いない
 
 
 
マジびびった後
どんなストーカーの理論かわかりませんが
電車内でそう思い
一人テンションがあがりました
 
 
腐った世の中に
 
 
ちんちんー!☆