昨日

I崎クンとMじさんともさりくんと一緒に
僕はS台が終わった後すたぁばっくすに行きました
 
そして
入り口でたむろしていたら*1
 
スターバックス内から
熱い視線を感じました
 
それは
昨日の日記に書いた
 
「なにみてんだよー!」
 
と言ってきた女の子たち
 
うはwwwやべwwwこれじゃあおれストーカーじゃんwwww
うはwwwwやべwテンションあがるぅううwwwwwww
 
とか
 
少しストーカー呼ばわりされたうれしいかもしれない
 
とか
思った僕は限りなくマゾ*2なので
遠い星に行こうかと思い
 
その子たちは1F
僕たちは2F
 
という構図を作ろうと
2Fへ行こうとした瞬間
 
どうやらその人たちも僕を察知してたらしく
やたらテンションがあがっていて
不可解な単語が飛び交ってました
 
「あははwwやばいよーwやばいよーw」
 
「王子がうんたらかんたら」
 
 
・・・
 
 
僕が
さまざまな現象から計算した結果
 
王子と呼ばれてる確率Pは60%*3
 
つまりは
 
僕は姫とも王子とも呼ばれているかもしれない
ふるーつばすけっとでいう由紀君の立場になったわけで
 
気分は高揚
 
目の前にヘブンズドアが開きました
 
くぐってきますさようなら
 
さようなら━━━━!!!!
 
 
 

*1:若者が町で夢を語り合っているような様

*2:ほぼマゾ

*3:イラクの選挙率