ある文に感化されて

ふろんちあルームで僕は時々自習しているのですが
そこにはとても素晴らしい光景が眼前に広がっているわけなんですね
 
僕がふろんちあにいる時は大体2〜3時間ぐらい
 
そして
 
驚くなかれ*1
 
僕のaroundで恋愛トークをしてる時がある確率
 
90%
 
ゴ、ゴゴゴゴゴゴ*2
 
あの子がかわいい。あの子はない。とか
根拠もなしに上の立場から言ってる人たちがいたり
 
私はこういう男性が好きなのよー!とか
大声でこれ見よがしに言ってる女の人がいたり
 
やっぱり男子校のやつらは本当に女子と話すのが苦手だ
とか自信まんまんkに話してる女の人がいたり
 
それに深く納得し、凹む僕がいたり
 
やっぱり
essentialとしては
男子たるさりげなく
恋愛トークができるべきなんですね
 
わかりました
 
やってみせましょう恋愛トーク
 
 
 
 
 
女は
 
 
 
 
 
 
女は鎖骨だ
 
 
 
 
これ以外にない
 
 
 
 
・・・
 
 
 
人生
 
 
 
 

〜fin〜

*1:A:驚いてはいけないという意味

*2:B:DIOの威圧感の効果音