今日

今日はもさりくんとFsakaくんとさくら水産に行きました
 
そこは生卵無料、味付けのり無料という
学生、ロー人生にはうれしいサービスが整っているのです
 
それに気づいたもさりくんが
僕の前に生卵を二つ皿にかち割り、差し出してきました
 
かきまぜるなど、無粋
しょう油など、邪道
 
僕はそして
ばきのように
一気にその生卵を飲み干しました
 
圧倒的でした
 
そして
お寿司を頼んだはずが
それはすでにお寿司ではなく
酢飯を丸めたやつに
荒々しく、猛々しく切った魚の死骸を乗っけただけ
という表現が適切だろうと思われるモノがでてきました
 
圧倒的でした
 
そのあと
僕らは
店を出た後、シャムしぇい堂で参考書を探しました
 
僕は
そのとき口からなにかが産まれそうだったので
それをどうにか止めようと
 
この呪文を唱え続けました
 
ポコペンポコペンダーレガツツイタ
ポコペンポコペンダーレガツツイタ
 
これは卵を産み落とすための呪文
 
フ、フグォオエヴェエアァ''!!
 
はっきりいうと本当に死にそうになりました
 
僕はトイレにこもりました
もし、口から産まれたら、トイレで一人
 
「おまえをドラムと名づけよう」
 
とか言おうと心に決めていました
 
しかし
産まれなかったのがこれ幸い。
僕はそこまでネタにならずにすみました
 
結論としては
 
生卵をそのまま飲んでも味はしなかったのが
より一層気持ち悪く、
これを平気でごきゅごきゅ飲めるグラップラー
やっぱり偉大だなと思いました。
 
偉大なるぐらっぷらーに敬愛の念を隠せません
 
それと
聴診器を当て、目を見ただけで死因が老衰と断定できる
中国4000年の歴史が生んだ名医にも敬愛の念を隠せません
 
やはり
ここは最後にこの言葉で締めくくるとしましょう
 
ひとつひとつ
かたづけて
ゆくんだね
具体的にね
 
 
 
 
 
 
 
みつを
 
 
 
 
 
 
(~3~)