日記

最近、ネタになるようなことが特にありません
 
あえていうならば
ハリウッドでも今はネタの枯渇状態
 
時代の流れを全うに受けているのかもわかりません
 
前ならば自分からネタを作る気力が湧いたのですが
あれは若いし暇だったからだったんですね
 
いや去年も受験でしたがね
 
なんていうか僕が最近キレキャラになったとするならば
それは空気が嫁ないげに失礼な人のせいで
決して成績のせいではないことをここに宣言したいと思います
 
ああそういえば
最近はS-daiでできた友人に
 
おまえも俺らのチームに入らないか?
 
そして恋を探さないか?
 
的な
TAKT君もびっくりのテンション上がるせりふを言われたのですが
メンツがメンツだと隣のおじさんが思ったため
 
低調にお断りいたしました、
 
あー
 
ほんと
 
テンションあがるわー
 
その余波を受けたかどうかは知りませんが
僕は唐突に自習室で
 
てめえらぢあがく入ってkらいちゃいちゃしろよヴぉケエぇ━━━━━!!!!!!
 

別に鯛
 
他意はなく本気で叫びたいと思いました
 
でも叫んだ瞬間に
Twoちゃんねるに僕のスレッドが立つことは明らかなため
やめました
 
よかよかだよ@@
 
さようなら!