最近

どうもみなさんこんにちわー
 
最近はですね、今日笑っていいともを見ました、久しぶりに
昔からの僕の笑っていいともの楽しみは
なんといってもテレフォンショッキングで
だらだらトークをしているまったり感がとても好きなんです
 
そして今日のゲストは
はたよーくでした
 
わーパチパチ
 
愕然と「orz」のポーズを取りかねない僕をよそに登場したはたよーくは
短パンのなにかよくわからない70年代を彷彿とさせるファッションで
出だしから
トークのメインキャラなのに浮いてました
 
テレフォンショッキングを楽しみにしていた僕としては例えるならば
 
宝箱を開けたらミミック
さらにザラキを唱えられたら
 
全員死んだ
 
かのようなしちゅえーしょんに
憤怒と同時にやるせなさを感じちゃったりで
 
 
 
本当に生きる気力を失いました
 
 
 
ウソウソー!☆
 
それはまあ置いといて
前、書き忘れましたね
とーきょーりかだいには受かっているのですが
多分国立がだめだったら僕は仮面への道を辿ると思います
 
僕の家には改造人間の血が流れているのか
僕の兄貴がまた仮面だったので
下手すると僕もライダーへと変身しちゃうわけですね
 
仮面ん〜〜
 
 
 
らいだァー!!!!
 
 
 
マーク
 
 
 
Ⅱゥウ!!!
 
 
 
あっはっは!死ねばいい!死ねばいいのにー!!!☆
 
 
3月後半になったら遊びにでも誘ってください
 
ではでは^@^ちゃっちゃ