憤怒

僕がパソコンをやっている間
BGMは有無を言わさず、てにすプリンスの曲なのですが
 
今日は
てにすのプリンスの曲の中で
ビートルズのフレーズをパクったふざけた曲があることに
仁王の形相で激怒しながら書こうと思います
 
大体ね
前から言ってるけど
声優がそこまで歌ってどうするの
 
うちの妹を
傷物にした責任は
誰がとるんだい
 
いや別に傷ついてていいけどさ
 
いやよくはないけどさ
 
とりあえず、そういうさ
指が6本あったりするのはいいんだ
かの大御所、とりやまあきらだって
ピッコロの指の本数を時々間違えて
あとになって
 
「あ、間違えた」
 
ってコメントしてるぐらいなんだから別にいいんだ
 
 
分身を見破れるのは本物に影があるから
っていうのだって許すよ。許しちゃう
かの大御所、おおしまつかさ(シュートの作者)だって
ファントムドリブルの説明に困ってて
うやむやにごまかしたぐらいなんだから
 
だけどCDはやめようよ
あれは公害だって
 
PCやってる間、エンドレスだよ?
律儀にリピートモードかけて寝てる輩が生まれるんですよ?
子守唄になってるんですよ?
 
多分、僕は
いくつか
カラオケで
歌えるように
 
なってるんですよ?
 
これ政府に訴えるべきかなぁ
賠償金もらうべきだよね
ここまで放置してきた責任は大きいよね
 
とりあえず
日記の日にちを見て初めて
今日が妹の誕生日だって気づいた
 
 
あー
 
 
めん