今日

朝5時半起床
そして7時40分には
青物よこちょうという摩訶不思議空間にいた僕
 
はじまるぜ
 
宴が、、蝕の時が、、!
 
 
そんなわけで
初めて派遣のバイトへ行ってきました
 
なんていうか重さ200Kg以上はあるだろうおもりを乗せた台車で
建てたばかりのビルの床を踏み
ペキパキ音をさせるという摩訶不思議いべんとが行われました
 
最初は楽だと思い、楽にこなしてた僕
しかし疲労という悪魔の手は僕に確実に忍び寄っていた
 
 
台車がトーレナ岩と化しました
 
 
・・・
 
 
負けない
 
モンネーー!!!!!!!
 
 
 
・・・
 
 
ゴッ
 
 
 
、、、?
 
 
壁が傷ついている摩訶不思議現象は愛嬌でカバー
このくらい叩けば直るので放置放置
 
壁といえば叩きですモンネー!☆
 
そんなことを思いながら
僕のバイトはことなきを得た
 
どうやら初めて気づき
自分でもびっくりなのですが
 
僕に肉体労働というものは
向いてないらしい