今日

りか大の方で健康診断というものがあるみたいで
どんな輩がひそんでいるのやら、と
今から楽しみでしょうがないよね
 
想像しよう
 
例えば、りか大の歴史上100年に1人ぐらいの割合で現れる美人が
僕の隣に座っていたとしよう
 
舞い上がる心を抑え
周囲の男達の視線がその子に注いでいることを冷静に察知する僕
 
ここは
いにしあちぶを取るしかない、、!!!!!
 
決起だ
持ちうる武器を最大限に活用して
この大阪城並みの堅固な城、高嶺の花を落として見せるんだ
 
 
いくぜ、、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「ガム、食べます?」
 
 
美「え、え、、?あ、もらっときます」
 
 
 
 
 
 
いける
 
 
きたぜ!!一年前誰かが使ったような手段だけどこいつは使える!!!
もうやっこさん俺に意識集中しちゃってしょうがないぜ!!!
 
よし、、ここは決める、、!
慎重に、そしてかつ大胆に攻めてみせる
 
 
否、、!
 
 
攻めきってみせるンダーー!!!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「きみにふぉーりんらヴ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美「みーとぅー」
 
 
 
 
 
 
そして僕はみんなを照らす太陽になった
 
 
 
 
 
 
っていう展開とかないかなぁ・・