ここ数日

おととい、昨日と連日で花見をして
その後終電がないということで漫画喫茶で徹夜となった僕
 
そして今日は
 
 
待ちに待ったにゅーがくしきー!☆
 
 
ほんとにね。一言で言うなら
ありえない
 
とりあえず
話は全部夢の中で聞きました
 
そんなこんなで
にゅーがくしきが終わり、K村君と元気君とで飯を食いにいくことになると
 
 
「えっと、間違ってたらすいません。松井ですか?」
 
 
「・・・」
 
 
「あーーーェエアアアア"!!!!!!」
 
 
そこに小学校の同級生B君がいました
どうやら彼もRIKADAIらしい
 
そんなこんなで
K村、元気君、そしてそのB君とご飯を食べにいきました
 
僕が仮面ライダーに変身している旨を伝えると
K村君と元気君とB君はもうすっかりなかよしさんみたいで
こんなことを言い出した
 
 
「おい、いつ仮面を脱ぐかかけようぜ」
 
 
 
そのとき世界が輝いた 
 
 
 
「夏までもてばいい方だよね」
 
 
 
彼らの心はひとつになっていた
 
 
 
 
・・・
 
俺さ
 
まけねぇよ
 
まけるわけにはいかねぇ
 
おまえら
俺に彼女ができたら絶対に仮面を脱ぐとか言ってるけど
 
その前提からし
 
俺は負けねぇ、、、!
 
 
 
夕陽って
 
こんなにまぶしいんだなぁ、、