これが僕の生命線

このBLOGがバレると
少々生きづらくなりますよね世の中
 
というより大学やらこれからの生活が瓦解しますよね
 
ほんとに言わないでくださいね
 
言ったらここを閉鎖とかではなく
その人と友達やめたくなるのは必至なので
ほんとに言わないでくださいね
 
いや素でね
ほんとに言わないでくださいね
 
危機感かんじてるんですよ
ネタになるからいいじゃんとか言って
空気読めないで平気でバラす人とかいそうですからね
ほんとに言わないでくださいね
 
小学校の同級生とかにバラされると
僕首つって死にますからね
ほんとに言わないでくださいね
 
ここだけは必死なんです
ほんとに言わないでくださいね
 
笑いながら
ごめんごめんバラしちゃったよー!あはは
とか言われたら
その場で殴り殺しますからね
ほんとに言わないでくださいね
 
 
大学とかでさ
ありえそうだから言っておくけど
 
えーおまえAZ!?
AZ行ってた松井ってやつ知ってる?って聞かれる時がもしあって
 
あぁ、あの日記書いてるやつ?
 
とか言ったらもうアウトなんですからね
わかってるよね?
わかってない人はこの俺の殺意の波動を受けろ
ほんとに言わないでくださいね
 
 
・・・もしかしてさ
 
もう言ってる人とかいないよね??
 
大丈夫だよね??????
 
僕は信じてもいいんだよね、、????
 
 
最近
それが不安で
 
夜も眠れない