最近の経緯

入学式も終わり新入生ガイダンスがありました
クラスでオリエンテーションをする
ちまたで噂のクラスオリに僕の胸の鼓動は高鳴る一方でした
 
 
飲みとか、あんのかな、、!!
 
 
そんなものあるわけがなく
 
普通に学科の説明を先輩がしてお開きという
その圧倒的な振る舞いに
僕は美しさすら感じて胸を打たれました
 
 
あぁはなるまい
 
 
素直にそう思った
しかし、明日は期待できる、、!
サークルオリエンテーション!!!
ここはネタの宝庫に違いない
 
胸がどきどきで向かったオリエンテーション
やる気満々で
 
開始時間に1時間20分遅刻した僕
 
前に話に出てきたB君をその時間
ドトールに待たせるという強キャラっぷりをいかんなく発揮し
 
いざ戦場へ、、!!
 
 
・・・
 
 
 それで
 
     最初はどこに
 
   いけば
 
 
     いいのかな@@?
 
 
 
時代に
乗り遅れた
 
 
 
考えても始まらないので適当に見て回ることにしました
 
校内を放浪しながら気づいたことは
どうやら僕らは上級生に見られるらしく
何もチラシを配ってくれないというこの現状
 
 
さすがりかだい
 
 
やってくれるぜ、、!!
 
 
新入生であることをどうやったら敵方にアピールできるのか
僕らは考えた
 
そして
 
導き出した行動はただひとつ
 
 
やられる前にやる
 
 
勧誘される前に勧誘する
 
 
これしかない、、!!!!!
 
 
そんなことを周りに聞こえるような大声で話してたら勧誘された
 
 
それでいろいろなサークルを見て回ったのですが
僕は仮面ライダーだからサークルなんてものに入る気がないので
適当に見て回りました
 
そして
サークルオリが終わり
 
僕は
新歓なるものに
元気君と共になぜか顔を出していた
 
ノリノリで
 
お酒をかっ食らう僕
 
 
そして気づいたら
先輩の家に移動してお酒をまた飲んでいた
 
 
「あっはっは!うれしいなぁ!
 こんなにはやく溶け込んでるの君がハジメテダヨー!!」
 
「はじめは人が来るか不安だったんだけどヨカッター!」
 
「君には素質があるね」
 
 
「デスヨネー!!!!☆」
 
 
僕の発言は
上のどれだかは伏せておきますが
 
さーくるに入ることになってしまった
 
 
 
 
あるあるwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
ねーよwwwwwwwwwうぇwwwww
 
 
 
 
・・・
 
 
さよなら仮面ライダー、、
 
 
そんなこんなで
国際いんたーしっぷを援助するいんかれのサークルに入ることになりました
 
まぁでもほら
 
はやいねだ大学で週1で金曜日に協議会たるものがあるインカレなんで
T大とかにも活動の輪があるらしく
 
来年T大入っても問題ないヨネ!
 
 
・・・
 
 
おいちょまっ、たとよっちゅおmっちょったもまった!!!!!
これはまずい、、まずいて!!!
 
 
この展開だと
早くも4月のはじめにして言ったことを破棄することになってしまう
 
 
・・・・・
 
 
MA!IKKA-!!☆
 
 
さよなら
 
仮面ライダー