情報端末室とやらにいるのですが
なんていうか
周りの視線が気になりますよねやはり
 
 
 
おい
 
 
 
隣のやつよー
 
 
 
ちょっとオタクっぽいおまえだよおまえ
 
 
 
見てんだろ???
 
 
 
反応してみろよー
 
 
 
俺日記とか書いてんだぜまじわろすwwwwwww
 
 
 
これでもだめかい?
 
 
 
ぼくらは
 
 
 
ぼくらは
 
 
 
同志だっていうのにーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
以上で今の状況はお届けできたでしょうか
僕は隣の人のをガン見ているのですが
隣の人は僕のを見てくれません
 
ざんねーん
 
とりあえず
バレたら人生が終わるという
 
 
このスリルがたまらない、、!
 
 
ので
またいつかやろう