一昨日

生粋の仮面ライダーである僕は
なぜかサークルの協議会というものに出席していました
 
9つの班に班分けされる中
なぜか元気君と一緒の班にされ
数奇な運命を感じるとともに
 
僕らの中に愛が芽生えました
 
それで周りの連中にドン引きされたのかどうかは知りませんが
僕はとりあえず周りの連中にドン引きして
テンションはグライダーばりの滑空を始めたので
 
とりあえず口だけは回転させようと思い
結構話してたような気がします
 
それで協議会なのになぜか「さいころゲーム」たるものがあり
未知なる領域に僕は足を踏み入れた
 
さいころゲームとは、さいころ振って
1〜6で質問が用意されていて、その質問に答えなければならないという
王様がいない王様ゲームのようなもので
 
テンションは重力加速度よりも大きな加速度で落ちていきました
 
what do you want to be?
 
おぅーあいわなびー、、仮面らいだーヴぇりーまっちいぇあ
 
そんなことを言おうかと思いましたが
やっぱり初対面であることが大きなポイントであるので
 
あいわなびーふぃじしすと
 
と、妥当な答えを言ったチキンは僕です
 
そしていろいろ謎の会の説明会があったのですが
そこに
「外国への」と書くつもりが「外国のへの」と書いてあり
 
のへの
 
が僕には顔文字に見えてしょうがなく
 
(のへの*)
 
笑いをこらえるのに必死でした
 
その後には食事会たるものがありました
なぜか僕のテーブルには男しかいないという
その空間で唯一のブラックホールができあがっており
 
僕のテンションはメルトダウンしました
 
その後にあいりっしゅばーたるものに行き
僕の紹介として
 
「こいつが今年のエース」
 
と、僕の小さな肩ではしょいきれない称号を与えられ
人生が棒になりました
 
いや、人生が棒になりそうです
 
あれ
 
人生、棒に振りそうです
 
 
人生、棒に振りまわされそうです
 
 
人生、棒が振られそうです
 
 
調子のりました、すいません
 
とりあえず、精神が安定しない今日この頃
彼女が作れる兆しは
 
見えない