昨日

4時間睡眠でバイトという
すばらしい企画が
僕に襲い掛かってきた
 
現場につく
 
目の前にそびえる
 
ダンボールの山
 
30個以上の業務用の机
 
2mはあろうかというロッカー
 
そして
 
300kg以上ある金庫
 
 
・・・
 
 
щ(゜Д゜щ)コイヨォ───!!!!!
 
 
さよなら
おかあさん
僕はもうだめだよ
 
 
щ(゜Д゜щ)コイッテイッテンダロォ───!!!!!
 
 
 
そして10時間労働
日本の労働基準というものを無視したその労働に
僕の体は破壊され
僕の心はれいぷされた気分だった
 
翌日、今日ですが
おきてみると
僕はもう
キーボードが打てない体になってました
 
 
筋が
痛いん
 

苦しみと格闘しながら
僕は日記を書いていることを
 
みんな忘れないで
 
僕のこと忘れないでね
 
サヨウナラーーー!!!!☆