今日

僕は、サークルの部室たるものに顔を出した
 
なぜか
全員に顔と名前が認知されていて
僕のテンションは上がる一方だったのですが
 
その部室
ういにんぐいれぶん6をひたすらやるサークルかと思われるくらい
ずっと誰かがウイイレをやり続けてるんですね
 
洗礼として
僕は
ボッコボコにされ
格好のカモにされ
相手の優越感を満たすことに貢献し
 
一人部室の隅でへこんでいると
 
「あぁまとぅい君、こちらの方がー」
 
って感じで、初めて会う人を紹介してもらったのですが
聞き取れなかったんですね
 
そこで僕は聞きなおした
 
「えっとこれがー、あ、やべこれじゃねえこれとかちげぇgkrぱ」
 
 
 
そうやって
 
 
 
僕はまたひとつ大人への階段を上り
 
 
 
部室の空気を止めた