昨日

バイトの現場は高円寺駅前のビル
ふふ、近いぜ、、!
 
テンションはあがる一方だった
 
今日は派遣のバイトは二人
現場に着いた
 
2tトラック2台にいっぱいの床材
 
 
・・・
 
 
щ(゜Д゜щ)コィヨォ───!!!
 
 
そして始まるとともに
一人はビルの6Fで
20kgか30kgかそこらの重さの床材を積んで並べていき
もう一人は下でトラックから台車に乗せる作業に分担された
 
僕は6Fで積んで並べる係
 
ヤッテヤルゼェエエエ
 
アァ?
 
こんなの屁でもねえってばよホラヨォオオオ!!!!!!
 
 
 
ピキッ
 
 
 
・・・・?
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
_|\○_
 
 
 
それは
腰の砕ける音だった
 
そこから僕の戦いは
腰の痛みと重さ、この強敵二人をあいてにしなければならないのだった
 
 
ちゃらららっちゃっちゃちゃーーん
 
こだまするメール着信音
 
 
親方「あんちゃんレベルあがったなぁ!」
 
ぼく「はい、もうあがりまくりですよ」
 
 
ちゃらららっちゃっちゃっちゃーーーーん
 
 
親方「あんちゃんレベルガンガンあがってるなぁ!!」
 
ぼく「はは、相手がボス級なんですカネあははは!!!」
 
 
・・・
 
 
もう僕は
腰が振れない体に
なってしまった
 
さよならへっふふ
 
こんにちわ生涯どーてーの称号
 
夢が
逃げていくよ
 
オロローン
 
 
腰が
いたい