今日

I野君がなぜか知りませんが阿佐ヶ谷に来たので
とりあえず阿佐ヶ谷という町を探検することに決めた
 
いくぜ
茶店巡り、、!
 
そんなテンションのあがり方で
色々な喫茶店の前まで行き
店の様子を見て立ち去るという挙動不審な行動を繰り返した僕ら
 
そろそろ
ここで行くしかない
 
ヴォアロンとかそんな名前のような名曲喫茶に狙いを定め
ついに店の戸を開けてみることにしました
 
ゴゴゴゴゴ、、
 
 
ガチャッ、キィ、、
 
 
僕らが入るとそこは不思議空間
 
店内にいる人たち全員は僕らを眺め
 
国会に乱入する江頭でも見るような
冷ややかな視線を送ってきました
 
 
バタン、、
 
 
違う店、、行こうぜ、、、_| ̄|○
 
 
わけがわからないその店の様子にテンションは下がりに下がり
 
クラシックを扱う人間を心底憎むようになった僕らは
とりあえず
日本のインドと誰かが絶賛していた高円寺に赴くことにしました
 
古着屋とかを色々見て回ったりして
よんちょーめカフェで
映画研究会っぽいのに所属しているI野君が
今度撮る映画について企画をしようということになりました
 
著作権とかの問題があるので
そこらへんはうまくごまかし
ここであらすじを言ってしまおうと思います
 
 
 
 
─高円寺に住むエイリアンあんりは
地球にうまく溶け込んでいるが、ホームシックにかかってしまう
「ママが、、ママが恋しいヨゥ〜、!!!」
そして彼は立ち上がった
ママに会うため彼は幕張へと自転車を走らすのだった
 
予測のできない展開があなたを襲う
笑いあり涙あり、愛と感動のヒューマンドラマ
 
「アンリ 〜テンション宇宙的〜(仮)」
 
乞うご期待
 
 
 
 
・・・
 
鳥肌もんだ・・・
 
こいつぁ、、
 
今年くるゼ────ッ!!!!!!
 
 
荒波の予感がする