おふれぽ

闇鍋オフがありました
 
ノリノリでした
 
僕は代々木公園に土鍋を持ってたたずむという奇行をおかしてしまいました
 
神様ごめんなさい
 
 
そして
煮込み始めること数分
 
 
おぞましい臭いが
代々木公園の草木を枯らしました
 
 
絶叫
 
 
そして
 
 
嘔吐
 
 
眼前に広がる
 
 
地獄絵図
 
 
抽象的に書いてますが
もはや思い出したくはない
 
 
そして持ち帰った土鍋は
 
 
異臭がします
 
 
親に
どこで鍋をやってきたんだと言われ
 
 
かたくなに
 
 
「大学の友達の家だよ」
 
 

 
 
ネットのメンツであることも隠した発言をしました
 
 
神様ごめんなさい
 
 
もう2度としません
 
 
щ(゜Д゜щ)うそだよコイヨォ、闇鍋ごとき屁でもねぇよ!てかよよこうでバスケットボールやってるやつら一体何時までやってんだよ!てめぇらうまいのはわかったからパンピーにさっさとかわれよくそがぁあ。ほんとに空気よめ。いやごめんなさい、ほんとパンピーがでしゃばってごめんなさい。実際に迷惑ですよね。僕らがストリートバスケの邪魔したようなものですよね。ほんとにごめんなさいごめんなさい。許して、許してよー!そんなことはどうでもいいんだけど、とりあえず仮面なんてもうヤッテラレッカァ─────!!!!!