昨日

家で着替え風呂入ったあとに大学へ行き
目がまどろんでまどろんで
頭がこっくりさんを連発しながら授業を受け
講義が終わる
 
4時
 
高田馬場へ給料を取りにいき
 
5時半
 
 
いくか、、
 
 
AZ飲み会───!!!!!!!!!☆
 
 
_| ̄|○
 
 
前日からの
気分としては
 
 
船長!嵐をなんとか乗り切りました、、!
ふふ、おめぇら、よくやってくれたな。おまえらみたいな仲間を持って俺は・・
 
せ、船長ォー!!!!!前から波が、今まで見たこともないような波がやってきます!!
なっ、ナンダトォ──!!!
こ、こいつぁ、数十年に一度くると言われている怪物だぜ、、
に、ニゲロォ──!!
馬鹿野郎!!てめぇらどこに逃げ場があるってんだ!!
立ち向かうんだ。男だろ、気張りやがれ!!!
急げ、全員準備だ
 
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 
 
来る、、!!
 
 
こんな心境で
僕の頭はオーバードライブしていました
 
だけど飲み会は
僕はあまり飲むことなく進んでよかった
 
ちんぺー君は2回ぐらい
いっきを10回連続でするという
 
「ちゅーれん+α」
 
をやってましたが
急性アル中で死なないで本当に良かったと思います
 
その後
ぼくとわくわくさんとI村君は
わくわくさんのオゴリで漫画喫茶に行き
漢気を見せ付けられるとともに
 
死にそうになりながらぱんやをやり
 
AZノリというものを思い出した
 
帰って寝て
床で倒れるように寝てるところを母親に発見され
 
「ちょっと待ちなさい、チョットォ──!!」
 
ほんと心配そうにつっこみをしてきたのが印象的でした
 
 
今日は
 
休もう!