今日

AZの文化祭へ
Oかむら、あんりというパーティーでれっつらごーでした
 
文化祭期間中に食中毒が起こったりなんだりで
飲食店がすべてやってないとかいう
過去にない憂鬱っぷりで
話しかけるのもためらうほどに
飲食店の責任者はほんとにがっくりしてました
 
しかし
そんなAZノリが低下することに反比例してか
そこはもう女子高生の花園
 
 
・・・いまだ
 
 
いくしかない
 
 
昔クランメンバー勧誘のため
幾度となく修羅場をくぐってきたこの僕
すでにその腕は熟練者
その口調はマスターレベル
 
 
・・・いくぜ!
 
あいつだ、あいつを狙うしかない!!!」目標を定めるあんり
いうなれば彼はファーストアタックを取って敵を連れてくるエルフ
 
「おい早くいけよー!!!!!」けしかけるOか村
いうなれば彼は補助に徹するウィザード
 
 
 
そして俺は
 
 
 
ガチンコ勝負のナイトだ───っ!!!!
 
 
 
そんなことを考えてたら、
いや考えてはいませんが
30分ぐらい時間がたってたので
とりあえずあきらめようとした
 
そして帰るムードのとき
 
「いいからいっとけよーはやくいけよー!!!」
 

 
自分ではいかないのに
 
僕のパーティーの中の誰かが言ったので
 
 
とりあえず
キャラ差という
生まれ持った不条理なカースト制度を感じながら
先陣を切って、女子高生二人に特攻した
 
 
 
メアド聞けた
 
 
 
ナンパ成功しちゃった
 
 
 
 
・・・
 
 
 
俺、お姉さんが好みなんだヨナァ ρ(´Д` )
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
僕はまたひとつ大人への階段を登った
 
 
 
だけど
 
 
メールがもう切れた
 
 
 
щ(゜Д゜щ)クリリンのコトカァ────!!