今日

僕はこまばT大前に降り立った
 
 
はは、かわらねぇなここも!
 
 
 
正直
 
 
 
行きたかった、、_| ̄|○
 
 
 
涙があふれそうだった
 
いや、メインはそのオチではなくて
僕はD井ちゃんのツテで
T大のサークルに入ることに決めたのです
 
それは
軽音さーくる
 
ナンパ一直線だぜ─!☆
 
 
いぇーい・・
 
 
明らかに、僕がついてけない演奏が成されていた
将来が不安になった。いわゆるお先真っ暗ってやつだ
 
僕は
結構初心者に優しいと聞いていたベースをやろうと決めた
 
そして同じサークルにいた元AZのT永君と
ベースの値段を見に楽器屋へ行く
 
 
安くて3万いぇん
 
 
・・・
 
 
щ(゜Д゜щ)俺3000円しかネェッテバヨォオオ!!!!!
 
 
そんなこんなで
軽音への道を諦めていたその時
 
 
D井「じゃあぼーかるやれば?」
 
 
・・・
 
 
そ、SOKKA──!!!!☆
 
 
そいつぁぷらいすれす
お金じゃ買えねぇぜ!!!
 
 
そんなこんなで
ノリで生きる男は
経済的な事情により
ボーカルを目指すことになりました
 
 
あぁ、、
 
お先がめっ暗