今日

僕の部屋にPCが降りてきました
妹の部屋にはぷりうすのやたらきれいな液晶が売りのPCが置かれ
どちらも
ハイグレードなはいじん仕様になったことは間違いはないのですが
 
僕の部屋の回線は
無線LANなので
 
 
ねっとげーむができない
 
 
くまった
 
ほんとにくまった
 
 
心に影が刺さるとはまさにこのことですよね
 
落胆しつつも
心はなぜかうきうき
 
そう
 
たとえ部屋でねっとげーができなくたって
 
 
動画が見れちゃうモンネ───!!!!!!☆
 
 
俺はやる
やってやるぜ
 
今日はもう
えんどれすでりあるぷれいやーだぁああ!!!!!!
 
あれー
ちょっとまってよー
大学さんが
遠のいていくよー
 
だいがくさーん
 
僕をおいてかないでーーー