月曜

バンドを組むための話し合い
どういう話の流れかはわかりませんが
 
誘う側から誘われる側に変わって
 
僕は空気に流される男であるので
 
見事に誘われて
ベースを後輩から借りてベースをやることに決まりました
 
 
わーぱちぱち!
 
 
そして
その後その後輩とメンバーの1人とT永君とでカラオケ行って
終わったのが10時半
 
さらに
五反田でどうやら合宿をしたサークルでの飲みがあるらしく
 
 
ほんとにこいつら元気だなぁ
 
 
と思いながら僕も行って
お酒をかっくらって
0時43分池袋行きの終電に乗り
とんでる先輩を介抱しながら友達の家に泊まりに行きました
 
 
「寝ゲロをしたら殺す」
 
 
そんなことを言われた気がしますが
 
 
「大丈夫、学ぶ男だぜ。俺は」
 
 
そんなことを言ったらごまかせた
 
 
実際またいつか絶対しますけどね
 
 
そして朝おきて大学に行って死にそうになりながら授業を受けました