昨日〜情報操作ばんざい〜

体調が絶不調の中
アンリ君がまたRIKADAIに来るとのたまっておられたので
本当に暇なんだなと思い
暇ではない僕は
授業があるし、体調悪いよと言って午後の授業に出てました
 
授業終了
 
着信6件
 
こいつは
授業あるって言ってるのに
電話でれるわけねーだろタコが
本当にあほなんじゃナイノ
 
とか思いました
 
思ったものの学食におられるとのことで
学食に行くと一人雑誌を読んでるアンリ君が目に映りました
 
どうやらやまやす君も先ほどまでいて
「ENAに行く」
といって旅立ったようで
やまやすは何をしにきたんだと思いました
 
思いましたが
それは心の中にしまってく半分が優しさでできている僕
 
タワレコいこっぜー!」
 
どうやらアンリ君には
僕が体調が悪いことを考慮してくれという言葉は
届かなかったみたいで
やまやすという足かせかブースターかはわかりませんが
それを失ったアンリは
また一人爆走状態
 
机の上に乗るわ
やめてくださいー!とか叫ぶわ
僕の日記は情報操作だとのたまうわの大活躍
 
そしてタワレコ行きは断固拒否し
一人アンリ君はタワレコに旅立ちました
 
みんながつっこむところではあるけど
 
アンリはRIKADAIに来すぎだと思う