土曜&日曜&月曜&火曜

バイトがありました
壁の石膏ボードなんかを運んだりして
結構お疲れの後に
飲み会がありました
 
そして飲み会が終わると
どうやらホテルを一室借りてるらしく
みんなでホテルで騒ぐことになりました
 
部屋の定員2名
 
だけど
総勢20名が
なだれ込みました
 
恵比寿うぇすてぃんホテルの皆様には
本当に迷惑をかけたと思います
 
そして案の定
2時ぐらいにフロントから電話がかかってきて
僕らは寒空の下にたたき出されました
 
その空っ風が吹きすさむテンションの中
僕らはまた居酒屋に行きました
 
そして居酒屋で一通り騒ぎ
僕らはかえることにしました
 
だけど僕は
渋谷の公園に行きました
 
そう、何を隠そう
僕はその次の日、また壁の石膏ボードを運ぶのであるのでした
 
そこで
公園で2、3時間寝てから
 
僕はバイトに行きました
死神が
手をこまねいて呼んでいた気がします
 
だけど僕はそこはさすがにやがみらいと
死神なんてお手のもの
本当に死にました
 
その後
しながわプリンスホテル
お食事会が開かれるそうなので
 
僕は典型的なNoといえない日本人なので
いくことになりました
 
4000円の食べ放題
 
おいしかった
 
だけど
お財布と体はもう限界でした
 
その後
そんな限界ダメージ突破の僕は
ちゅーたろーさんちに泊まりにいきました
 
なにか
夢かアニメでも見てるような感覚にとらわれてると思ったら
 
普通にアニメを見ていました
 
すくらいど
さむらいちゃんぷるー
かうぼーいびばっぷ
がんくつおー
なんとか天使どくろちゃん
 
全部
とてもかっこいいと思います
 
そして
10時ごろ起きちゅーたろーさんから
エヴァも含め
上から3つのアニメをもらいほくほく気分で帰宅したのもつかの間
レポートと授業が僕を呼んでいました
 
いや授業はもっと前から呼んでいましたが無視してました
 
そして大学に行き、レポートを書いた後
僕はサークルの部室でぐったりしていました
 
すると
 
「飲み、いくかぁ」
 
 
・・・
 
 
行くっきゃ騎士───!!!!☆
 
 
そろそろ
お空のお星様が身近なものに感じてきた気がします
 
10時ごろまでハブで飲んで帰宅
 
 
そして今日バンド練のため
意地を張るためにベースの練習をして夜の2時
 
起きると
疲れのせいで声があまりでないという今までにない不思議経験
 
はじめての経験って
いつもいつも驚かせてくれるよね
 
あのはじめてのせっくすが忘れられないよ
 
うん
 
 
一人でだけどさ
 
 
そして大学の授業に出て
バンド練のため帰宅ラッシュの電車にもまれ
 
もみ
 
もう疲れた
バンド練も終わり帰宅してなぜか親にお使いぱしられて帰ってきたのが今
 
さよなら
僕はみんなより早く逝くことにするよさよなら