今日

1限、出ようとした
 
2限、爆睡した
 
3限、バンド練のためT大へ行った
 
 
あれ、、
あれれ、、、?
 
 
最近、
お釈迦様がおいでおいでしてる気がしてきた
 
それはお空のどこかにでも置いといて
 
その後
T大へ行ってバンド練が終わり
4時、I野君を呼び出し
久々にI野君のお姉さん鑑賞会でも開こうと
I野君の家に行きました
 
お姉さん不在
 
あからさまにテンションは下がり
帰ろうかと思ったそのとき
 
I野君の引き出しからヨーヨーが出てきました
 
 
うぉおおおやべえwwww
俺るーぷざるーぷまだできんじゃんwwwww
うはwwwwwおまえゆーふぉーできてるテラヤバスwwwうぇwwwwww
 
テンション
うなぎのぼり
 
そういえば
ヨーヨーを地面で転がす
犬の散歩とかいうやつ
 
罰ゲームかなんかで
一人寝転ばせて、その顔の上とかでやるとかいう
いわゆる
 
鬼畜ゲーム
 
を昔良くやったなぁと
小学校の頃を少し思い出し
胸がじーんと熱くなるのを感じました
 
 
へへ、
あの頃の俺
いい顔してたなぁ、、!
 
 
今は
お茶づけに梅干が似合う顔をしてる
 
 
若さが
 
若さが欲しいヨー