昨日と今日

朝からバイト
場所は広尾
 
AZへの
通学路でした
 
AZから
150M以内でした
 
うはwwwwwwテラチカスwwwwwww
ヤバスwwww10時近いのに
えーえむぴーえむで漫画読んでるAZ生いるwwwうはおkwwwwww
 
そして作業場へ
レイアウト移動で
1時間ぐらい
机を動かした
 
作業終了
 
こんなんでお金もらっていいんですかwwwwwwうぇwwwうぇwwww
 
だけど案の定
赤坂へ移動だった
 
そして
 
「あ、仕事もう終わったからないよ」
 
「これ、移動の電車賃ね」
 
「はい、じゃあ終了」
 
うはwwwおkwwwwwwwwwwwww
 
 
その後電話で呼び出されて
サークル活動
今年初の研修生がきたらしい
 
なまえはジョナサン
 
愛称ジョニー
 
ファミリーネームは聞き忘れたけど
きっとジョースター
間違いない
 
僕はそう思った
 
どうやらみんなは浅草へ行ってたらしく
とりあえず銀座で合流
 
広尾→赤坂→銀座
 
セレブの買い物コースをたどって
僕の心はうっきうきでした
 
 
「よし、東京タワーまで歩くぞ」
 
 
!!?
 
 
その一言だけで
 
地獄が
 
垣間見えた
 
 
東京タワーに到着した
東京タワーをしたから眺めた
 
 
「今日はお金をかけないプランだからね」
 
 
颯爽とその場を去る僕ら
 
 
「海が見たい」
 
 
その言葉とともに
僕らの足は海へと向かった
 
見えたぜ
 
れいんぼーぶりっじ、、!
 
 
向こう岸はお台場
ふじてれびが見えました
 
そして僕には
天国への階段も見えました
 
みんなが
100円入れて見る望遠鏡が
下にほんのわずかな隙間があり
100円入れないでも見える罠ということに気づいたため
必死になって望遠鏡を覗いているその状況に微笑み
 
僕も必死になって見ました
 
 
その後
雨がザーザー降り
 
渋谷に移動して
飲み屋へ行きました
 
そして
 
そのあとにHUBというバーに行きました
 
 
一人つぶれ
 
二人つぶれ
 
 
解散の時には
渋谷のハンズで動かなくなっていました
 
 
二人の新入生が酔いつぶれ
僕ともう一人、新入生が残され
 
上の人たちはみんな手を大きくふり元気良く帰っていきました
 
 
今日は
ハンズに世話になるかぁ
 
 
そんなことを思いました
 
だけど
終電直前になり
二人が起き上がれるようになったため
2匹のゾンビを連れ
 
池袋のそのゾンビの家まで行きました
 
そこに
泊まり
寝て
 
疲れて
 
家に帰り
 
元気いっぱいに
 
ゲームをして
 
元気いっぱいに
 
夜2時までおきて
 
 
死ぬ
 
 
もう死ぬ
 
 
だめだこの生活
 
 
魂が疲弊する