最近

スタンダードで
家に帰るのが11時過ぎ
 
なので
日記を書く暇があまりないけど
今日帰ってきたのは4時
 
ネタ、最近のネタですか
 
語っちゃいますか
 
僕のサークルでは
外国から来る研修生を迎えるための
おーぷにんぐぱーてぃーという
ちょっとえっちな
イベントがあるのですが
 
どのくらいえっちかというと
 
 
 
僕「女の子はみんな浴衣を着るってどうよ!」
 
 
 
女の子全員浴衣を着ることを義務としました
 
 
 
キタゼェエエエエエエエщ(゜Д゜щ)
 
鎖骨が、、!
 
鎖骨が、、!!
 
 
ほとばしる血潮!
 
ほとばしる血潮!!!!
 
 
・・・
 
しかしそんな世の中はぎぶあんどていく
 
その代償として
 
僕は責任者になってしまいました
 
 
 
だが、
 
本望だ、、
 
 
 
心からありがとうと叫びたい
天に向かってありがとうと叫びたい
 
アーリーがートーうー!!!!
アーリーガートォーーウゥーー!!!!
 
 
今はもう
街を歩きつつブラジル体操をしかねない
そんな心持ち
 
もうやらはたでもいい
そんな心持ち
 
 
だが
体力は限界だ
 
だけど
浴衣があるなら死んでもいい
 
そんな心持ち