最近の僕

最近、口癖がテンションと化しつつあります
 
テンションあがってきた!
テンションさがってんじゃないの!
テンション大事だって!
テンションあげろよ!!
 
あー、良くない影響だこれは
某アンリ君のせいだろう
 
 
とりあえず大学での僕のキャラは
 
 
ヤラレ
 
 

 
 
飲み
 
 

 
 
テンション担当
 
 
になったようで、
友達や先輩と食べるとき
僕のうどんに七味唐辛子が大量に入らないことはありません
 
 
はは、AZの時となんら変わりませんよね、ははは
 
 
最近一番ホットな話題としては
僕は飲み会の席、
いつも端っこに座ることをもっとーとしてるのですよ
 
真ん中は戦場、そう戦場なんです
それでも僕に火の粉はかかってくるんですよ
それだけでも熱いんだ。焼かれるように熱いんだよ
 
だけどね
今回はおーぷにんぐぱーてーのメンツで
さーくるの集まりの後に飲み会が催されたんですが
その飲み会が始まる前に
同期の人達に言われました
 
 
 
 
 
「今日はおまえを潰す」
 
 
 
 
 
━━━━━━━ッッッッ!!!!!!????
 
 
 
 
 
そんな攻撃的なせりふを
ドスの聞いた声で言われたりなんだりで
位置は強制的にセンター
 
 
 
ビールを飲み終えると
すでに目の前にビールが置いてある
 
みんなが「僕を潰す」という目的に向かって一丸となっている瞬間だった
こいつら、へへ、みんな良い顔してやがる!!
 
 
 
泣きそうだった
 
 
 
古代マヤ文明
抗うことすら場の雰囲気的に無しとされ
神様にいけにえとして心臓をえぐりだされてる人を
想像してもらえれば
今の僕にぴったりなんじゃないかなと思います
 
 
 
あー、
 
 
人生たのしいなぁー