体調不良

昨日からなんか頭がぼーっとしてて
体が思うように動けないなぁとか思ってたら
 
ガンでした
 
いや普通に風邪でした
 
とりあえず風邪で頭がガンガンしてとても気持ちいいので
おとなしく寝ておきたいと思います
 
それと最近携帯が調子悪いのかどうかしらないけども
送信できないことが多々あって
気づくと未送信だったりするんですね
 
不自然にメールが途切れるのはそのせいなんですよ
 
わくわくさん
めんごーぷりん、、
 
まあみなさん
僕の分まで勉強がんばってください
 
僕は夢の中で
2日前のゲームショーのコンパニオン達との
めくるめくわんだーらんどへれっつらごー
 
夢を見てきます
おやすみなさい、さようなら