今日

僕は、7時20分にはすでに配送センターへと着いていた
しかし、僕を乗せたトラックが出て行ったのは12時半
 
それまでの間
 
僕は休憩室で
置いてあったスクールランブルオールドボーイを読むという
豪遊っぷりを見せていた
 
これでいいのか
 
何度もそう思ったが
 
 
別に楽だしイイヨネー!!!
 
 
そう思ったので、何も言わないことに決めた
 
そしてその後
トラックで、引越しを1件終え
センターに帰ってくる
 
 
7時
 
 
ほとんど仕事してねぇじゃん俺wwうぇwwwwっうぇwww
 
 
なにか本当に悪いことをした気分になった1日である
そして残業手当てまでもらえるかもしれない
 
 
俺、漫画読んだ後トラック乗ってただけなんだけどwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇw
 
 
勝ち組だなぁ