バスを降りると

公園である。どうやらここで昼食をとるらしい
 
僕のお昼ご飯は
 
ブラックコーヒーに
 
サンドイッチに
 
カロリーメイト
 
さんさんと照る太陽にあまりに似つかわしくないその昼食に
ツッコミが雨あられであったが
 
「僕、インドア派なので」
 
この一言で僕はすべてを処理した
 
そして
フリスビー、サッカー、なわとびなどなど
楽しい遊びが繰り広げられる
 
そして
 
バレーをやってるメンツが4人ぐらい
池の中に入っているのが見えました
 
さすがに
替えの服がないので僕は行きませんでしたが
 
替えの服がないのに入ってる人がいて
AZノリを思い出した
 
そしてバスに乗り新潟に着いた